BLOG
ヘアーからのお知らせ
2018/11/08
ヘアー担当の岡戸です
季節は少しずつ冬を感じさせる陽気になってきましたね~
風邪など引かぬよう気をつけないとですね
ヘアーの方は毎週木曜日に一人スタッフが増えたので、お披露目もかねて
木曜日のam10:00~pm3:00までの限定でカットサービスDayを
行います!!
~=~=~=~=~=~=~=~=~
通常¥3,240 ➡ ¥2,700
~=~=~=~=~=~=~=~=~
この機会に是非どうぞ~

ご予約の際は ”ブログ見た”と一声かけてくださいね~![]()